ブログ

ブログ

ブログをスタートします。

ホームページ製作後忙しさにかられ、せっかくのブログも無更新状態となっていました。今後日々診療のことから歯科医療全般などなど多岐にわたって更新していうと考えていますのでご愛読のほどよろしくお願いいたします。

院長より

 

みやはら歯科医院も開業して8年目を迎えることができました。これも日々来院くださる患者様や応援してくださっている方々のご協力あってこその賜物であり、本当に心より感謝申し上げます。スタッフも12名となり、開院当初、初めは私含め4名でスタートした時のことが懐かしく感じられます。今後とも全身全霊を持って富士宮の歯科医療に貢献して参りますのでよろしくお願いいたします。

院長

 

当院ホームページにワンちゃんの画像があって、『なんで犬??』と思われる方がいらっしゃると思うので、みやはら歯科医院のマスコットキャラクターをご紹介させていただきます。向かって左が『おもち』くん、右が『おこめ』ちゃんです。たまに医院へお散歩できます。

 

H29年11月24日

外も寒くなりましたね、今年はなんだか秋がなく急に冬が来た感じがします。北海道出身の私ですが、もうこちらの気候に体が慣れてしまい、とても寒く感じられます。冬といえば学生時代、ほぼ毎日スノーボードに行っていました。今は怪我が怖くて行っていませんが。。。

今日はお昼休みにスタッフが一生懸命に何かしているなと思ったらクリスマスの飾り付けをしていました。11月も終わりに近づき、もう年末。一年があっという間です。