MEDICAL診療項目

• むし歯治療、歯周病治療、親知らずの抜歯といった一般的な治療です。時間をかけてでもしっかりと治す事が大事です。

詳しくはコチラ

• 虫歯になった後に治療をすることではなく、虫歯にならないよう事前に予防をすることが最適な治療法です。

詳しくはコチラ

• お子様向けの歯科治療です。当院では歯科嫌いの子でも安心して治療がうけれるよう極力痛みがなく怖くない診療を行っております。

詳しくはコチラ

• 失われた歯の機能を回復させるために入れ歯治療はあります。ガタついてよく噛めない、不快な入れ歯でなく、よく噛める快適な入れ歯を提供します。

詳しくはコチラ

• 何かの事故等で歯を失ってしまった、抜け落ちてしまった部分に、チタンで出来た人工歯根を埋め込み機能を回復させる治療法です。

詳しくはコチラ

• 審美歯科とは、口元を美しくする治療です。今よりも更に素敵な「笑顔」を手に入れたい患者様にオススメです。

詳しくはコチラ

• 進行すると骨の溶解により歯をなくしてしまう歯周病を予防し、歯の寿命を延ばすための治療を行います。歯磨き指導や歯垢除去、外科的処置などトータルに治療いたします。

詳しくはコチラ

• 矯正歯科治療とは、ひと言でいうと歯の位置や顎の骨を時間をかけて少しずつ調整して歯並びを改善する治療法です。

詳しくはコチラ

• 院内で製作。患者様の症例によっては、当日中に治療を終えることも可能です。歯科医院に通院するのが難しい、多忙な患者様にオススメです。

詳しくはコチラ

• マウスピースは、患者様の歯型に合わせて作られています。長時間の装着でもストレスになりにくく、美しい歯並びへの改善を目指します。

詳しくはコチラ

• 歯科医師、歯科衛生士が直接お伺いし、診療を行います。お一人で通院が難しい患者様でも安心して治療を受けることができます。