ブログ

ブログ

日帰りの北海道!!

いよいよ梅雨入りしましたね!!皆様いかがお過ごしでしょうか??最近中々時間が取れずブログの更新が出来ませんでした。。。

先日、急な用事があり実家の十勝に日帰りで行ってまいりました。水曜の診療終わり急いで新富士駅へ・・・なんとか最終新幹線に間に合いました。始発の飛行機に乗るため品川で一泊、翌日へ備えてすぐ寝るつもりでしたが、久々の都会の空気感に触れ、、、、少々飲み過ぎてしまいました。朝5時起きの予定が、ついついたまたま隣に座っていたお客さんと盛り上がってしまい時計を見るともう4時ではありませんか!!

30分の仮眠をとりギリギリ飛行機に間に合いました。

数年ぶりの十勝、25年前と何も変わらず時が止まっております。色々な思い出が湯水のごとく脳裏に浮かんできて、まだ何ものでもなかった頃の昔の自分が目の前にいるような不思議な感覚がありました。こういう経験って意外と重要で、今の自分を客観的に見ることができるんですよね。北海道滞在時間わずか8時間でしたが、非常に有意義な時間となりました。

 空が広いです!!